あづちゃんがカイウサギ

毎月前後、友だちといった食事をする機会があり、随分色んな相談で燃えるんですが、最近は暑くなって薄着になる機会も増えてきたこともあり、ブームはシェイプアップ関係に。
マシュマロヴィーナスについて

最近クラスのことも関係しているのか、随分痩せ難く、しかも太りやすくなっているのでできるだけ食べないようにしようとは思っているのにまずまずうまくいきません。
そもそも、痩せたいと言いつつ食事してるんだから当たり前か~。

なんていうような相談もして盛り上がったりやるんですが、ブームは乳幼児の顔になり友だちから、私の乳幼児の視線がダブルで妬ましい~と言われたんです。
うちは私も男性もダブルだからかなぁと思ったんですが、その後の友人のフレーズが「女性の視線って深層ダブルだよね~」という。

あれ…

深層ダブル?

短時間フリーズしてしまったこちら。
だって、こちら昔からダブルだったハズ…

その場は普通にそうかなぁ~なんて話していたんですが、家に帰って即鏡を見ると、うわぁっ!
確かに今は深層ダブル!

もしや瞼下がってきたのだろうか…
ふと後瞼を触って気持ちよく上にすると、昔のダブルが。

年齢というクラスも無いけど、これは些か危ない。
シェイプアップとマッサージして昔のダブルを取り戻さねばっ!

それにしても何故今まで気づかなかったのか…驚きな実態でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です