マテ茶にはまっています

ハッピーマジックは初回で解約も出来る
健康の理由があり、しばらく飲酒を控えることに決めました。何も、ドクターストップというほどの厳しい制限のある状況ではなく、あくまで自主判断によるものではあるのですが、今までしていた晩酌がなくなると、なんとも口が寂しい気がするものです。そこで、今までお酒をよく飲んでいる間はしばらくお茶を飲む習慣から遠ざかっていましたが、これを期に再びお茶を飲み始めました。
その中で、大のお気に入りはマテ茶です。輸入食料品の品揃えが少し充実しているお店では市販されていることも今や珍しくはなく、ご存じのかたも多いかと思います。ロースとしてあるタイプと、していないグリーンタイプとありますが、私はローストタイプが香ばしくて好みです。その上、ビタミンも豊富というのですからありがたいです。
夏に熱いお茶はどうかわかりませんが、今はとてもしっくり来ます。夕食後の一杯はなかなか至福の時間になっています。このような、自分にぴったりのお茶探し、あなたも始めてみませんか。